アトリエ教室では初めてカットして時計を制作
あまり苦戦することなく進んでるご様子でしたよ〜(*´∀`)b

2014-06-20-14-21-08


今日のところはカットまで。
次回は研磨します
初めてだけど早いし、なかなかうまくいってますよ〜
いい感じで〜す



そして、しぶ〜いパネルちゃん

2014-06-20-14-16-12


中はフュージングガラスで、まわりはかなりの重たい感じのガラスでしめてます
こういう作品は、作ってるときのテンションに影響されます✨
かと言って、どよよ〜んと落ち込んで作ってるわけでなく、ウキウキで暗い作品を作りましたよ〜🎶


淡い色合いが上品ですよね

2014-06-20-13-18-41


4面であんどんちゃんを作ってます
これは白つばきちゃん。
あと、ゆり、薄紫色のバラ、紺色の菖蒲も制作中〜
どれもステキなんですよ



夜のエミーリエ教室では、ティファニーランプをじっくり作ってます

2014-06-20-20-28-46


丁寧にカットと研磨してますよ〜💕
自分のためのランプちゃんなので気合いが入ります😊
夏には点灯式しようね
すごく楽しみ〜(*бωб*)


蝶々パネルもガラスが決まりました〜

2014-06-20-21-04-23


青色の蝶がモルフォ蝶みたいでしょ
次回はバックに赤いつぶつぶのついたガラスが入る予定なので、グッと雰囲気が変わりますよ〜
かわいくなって、もっと華やかになるよ🌸

業務連絡
福村さん、蝶ちゃんの型紙お預かりしてます!


今日もいろんな作品をみれてうれしい1日でした